成婚報告

2020年はコロナウイルスの流行で大変な1年となりましたが、皆様それぞれのペースで、それぞれのやり方で婚活をされていらっしゃいました。

皆様の婚活の参考に、成婚報告をしていきたいと思います。

☆自会員 30代後半男性  ☆相手会員 30代後半女性

自会員さんは、大人な、話をしていて心地よい、普通にモテる感じのイケメンさんでした。

さらに、落ち着いていて穏やか、私からの提案に素直な方。

在日の方ということで、何回かプロポーズ直前でお相手の親族から反対されてダメになり、成婚退会した会員さんの紹介で入会されました。

活動開始後は、数名の方にお申込みしたものの、自分から申し込んだ方からは受けてもらえず、お申込み頂いた方の中でお見合いをしていました。

お見合い3人目か4人目で運命の方と出会います。

1度目はお見合い

2度目は確認のため再会

3度目にお互いの意思を確認

4度目でプロポーズ

というトントン拍子でした。

お相手の女性は県外在住で遠方でしたが、この4回はこちらから車で出向き、非常に短いスパンでデートに出かけていました。

交際開始してから1ヵ月半、入会してから4ヵ月半という

滅多にないスピード成婚退会。

元々、結婚相談所に入会しなくても、女心の分かる感じのいい方でしたが、在日ということで苦い経験をされてきました。

お見合いのため、国籍問題がクリアした状態でお会いするので大変楽で助かると言って下さいました。

成婚おめでとうございます!

いつまでもお幸せに。

結婚したいけど出来ない、お見合いしてもその後が続かない、色々とアドバイスが欲しい、

悩まれていらっしゃる方はぜひ青山ブライダルにお越しください。

しっかりサポート致します。